2022年10月4日(火)23時からミーコさん、菜摘さんと音声対談してきます

2022年9月29日天空のアムネジア

今回は短い内容で告知です。

スマホゲーム「天空のアムネジア」のプレイヤー&ブロガー繋がりで仲良くさせていただいているミーコさん、菜摘さんと来週の2022年10月4日(火)23時から音声対談で自分もお邪魔させていただくことになりました。

当日対談する内容は、主に天空のアムネジアに関する雑談がメインになると思います。ミーコさんからの告知ではこのような感じ(基本的にはミーコさんのMirrativチャンネル上で見ていただくのが良いと思います。)

一部のメンバーとの内輪な音声チャットではなく、不特定多数の方に対しての音声対談は初めてですが、楽しんでこようと思います。

当日はDiscordの音声チャットで参加する感じになると思いますが、OBSとMirrativを使った配信もできるように急いで環境を構築しましたw

まだ使い方がわかりきっているわけではないので、手探りですが、取り急ぎOBS用のオーバーレイをノリで作ってみました。(こんな感じで良いのかな…)

ミーコさん、菜摘さんについてはこちらのページでご紹介しています。

↓予告通りオンライン対談してきました!

この記事を書いた人

Orange88
Orange88
小さな時からゲームをやり続け、現在もゲームが欠かせない。
最近やっているスマホゲームは「天空のアムネジア」や「メメントモリ」。
お友達のブロガー仲間と時々YouTubeでライブ配信をすることもあり。
家電やガジェットとかも好きで、時々携帯会社のプランやお勧めのガジェットをブログで紹介するときもあります。