「天空のアムネジア」ミーコさん、菜摘さんとの第2回オンライン対談予告【2022年10月18日23時から】

2022年10月15日天空のアムネジア

「天空のアムネジア」ミーコさん、菜摘さんとの第2回オンライン対談予告【2022年10月18日23時から】

今回は短い内容で告知です。

スマホゲーム「天空のアムネジア」のプレイヤー&ブロガー繋がりで仲良くさせていただいているミーコさん、菜摘さんと2022年10月18日(火)23時から音声対談第2回目のオンライン対談を行います。

今回の対談するメインの内容は、天空のアムネジアに望むことについてです。1時間の対談予定ですが、途中違う話題や脱線する可能性も(もちろん・多分・きっと)あります。

基本的にはミーコさんのMirrativチャンネル上で見ていただくのが良いと思います。上手く動画が取れていれば、後日自分のYouTubeチャンネルでも公開予定です。

↓ミーコさんのブログでの告知内容

前回は自分のマイク音声や配信の設定が上手く設定できてなかったので、今回はうまくその辺も解消して、みんなに聞きやすい配信・対談ができるようにしたいところです。

お時間がある方はお気軽に遊びに来てください。

ミーコさん、菜摘さんについてはこちらのページでご紹介しています。

↓第2回オンライン対談をYouTubeに公開しました

この回のテーマは「天空のアムネジアに望むこと」

この記事を書いた人

Orange88
Orange88
小さな時からゲームをやり続け、現在もゲームが欠かせない。
最近やっているスマホゲームは「天空のアムネジア」や「メメントモリ」。
お友達のブロガー仲間と時々YouTubeでライブ配信をすることもあり。
家電やガジェットとかも好きで、時々携帯会社のプランやお勧めのガジェットをブログで紹介するときもあります。